飼い主さんの声

ルイちゃん・メイちゃんの飼い主さん

近くを通るたびにおしゃれな動物病院だなあと思っていました。
ルイとメイを保護した時にメイが自分で食べることができず、まっすぐに歩けなくてその時に診ていただいて、シリンジであげる離乳食を出していただきました。

2匹ともキャリーを持っていくと消えてしまいます。。
探すと衣装ケースの中に息をひそめて隠れています。すみません(^_^;)

食いしん坊で甘えん坊のなかよし兄弟です。でも物凄くやんちゃです。
ルイちゃんは運動神経が抜群で少し人見知りだけど、かわいい声でおねだりします。
メイちゃんは頭が良くて、甘え上手です。

メイちゃんが1ヶ月半、自力で食べられなかった時にシリンジで離乳食をあげていましたが、体重が減ってすごく心配でした。4日目にメルイちゃんがもりもり美味しそうに柔らかご飯を食べるのを見て、メイちゃんが急に食べだしました。
兄弟って本当にいいな~と思いました。
それからはお陰様で元気です。

今は、毎月の爪切りと予防薬でお世話になっています。

関連記事