飼い主さんの声

小山さん&姫ちゃん

「熊平動物病院からの悲しいお知らせです。令和5年4月12日に姫ちゃんが星の下へと旅立ちました。
パピーの頃から本当に長い間通ってくれてありがとうございました。どうか安らかに」

最近の姫は以前は犬らしかったのに今では猫っぽいです。。
気分じゃないとナデナデも抱っこも断固拒否!
とてもマイペースです。

病院=注射と気づきはじめているのか診察室に入るとジタバタ(汗)

パピーの頃から通いはじめてもう14年になります。

体調管理のみならず、しつけ教室やフォローアップ教室などもお世話になり、成長をともに支えていただきました。

シニアになり少しでも長く穏やかに過ごせるように病気の早期発見、治療をサポートしていただき感謝しています。本当に明るく優しい先生やスタッフの皆さんのお陰で心強いです!

これからもよろしくお願いしますネ。

2011年当時のインタビュー

義理の妹が代理で病院に行ったら、
「院長先生イケメンだったー!」と言ってました(笑)

(※ゴホゴホッ。ありがとうございます(^_^;) 熊平院長談)

病院から家が近くて正直、熊のマークのログハウス風の建物に惹かれて通いました。
「姫」は病院に行く時に、どこかにおでかけと思っているらしく、喜んで出かけます。
でも待合室までははりきって入って行くのに診察室には・・・・躊躇し固まってしまいます。。
しつけ教室などに参加しているんですが、いろんな子(ワンちゃん)に会えるのが楽しみだし、ワンちゃん達と一緒に楽しく遊んで学べて、いつも新鮮です。

それに先生のサバサバっとした感じも楽ちんです!

以前、義理の妹が代理で病院へ行ったら「院長先生、イケメンだったー」と言ってました(^^)

 

関連記事