飼い主さんの声

鈴木さんご一家&チョコちゃん

通りすがりで、家から近いところに熊平動物病院が開業したのを見つけて、通い始めました。

この病院のしつけ教室とパピー教室も良かったと思いますが、先生もスタッフの方も優しく接してくださるので、あまり怖がることもなく、困らせることもなく受診できています。
診察後にご褒美でビスケットをもらえる時がある事も、チョコにとっては怖い所ではないと認識していると感じています。

チョコは、人が大好きで、おっとりしていて、少し小心者です。
犬見知り?!なのか、小心者なのかわかりませんが、犬を見かけると吠えまくるので困っています。

以前飼っていた犬もお世話になっていたのですが、癌になり最後は酸素もお借りして、自宅で看取ることができました。
先生ご夫妻が犬と私たち家族にとって、より良い様にと親身になって色々と考えてやってくださった事が、本当にありがたく、今でも鮮明に心に残っており感謝しています。

なので、今の犬(チョコ)も当然かかりつけ医は、信頼できる熊平動物病院にしました。

関連記事