飼い主さんの声

向山さん&キナコちゃん だんごちゃん

この病院を選んだのは、母の友人で犬を飼っていてこちらの病院で手術をすることになったときに詳しく説明してくれたりして対応がとても親切だったと聞いたからです。
獣医さんも二人いて、とても心強いです。

うちの子たちはパピークラスで他のワンコたちとふれあう機会があり病院が楽しいところと覚えているので名前を呼ばれると喜んで診察室へ入っていきます。

キナコはとても好奇心旺盛で活発な性格です。
一方のだんごはおっとりして甘えん坊でときに頑固な一面を持っています。

だんごは食物アレルギーのため、身体に合う薬や合わない薬があって、だんごが耳の中が赤くなった時、細かい検査をした結果、やっと合う薬が見つかり治ってきました。

先生も色々と調べてくれて、アドバイスをしてくれる飼い主さんにとっても寄り添ってくれる病院だと感じています。

関連記事