飼い主さんの声

小森さん&くららちゃん えるちゃん

熊平動物病院さんを知ったのは、犬を飼っている友人の紹介です。
けっこうクレートの中でも大人しくしているんですよ。
うちの子たちは、いつも他のワンコに会えるのをなんかワクワクしている気がします。

くらら:人懐っこくて犬もダイスキ。でも大きな音量とかにはとてもビビリです。
甘えん坊のかまってちゃん。
える:やんちゃで食欲旺盛でとても陽気な仔犬です。

先代のワンコの最期の時には日曜にも関わらず直に診察していただきました。
相談も色々と親身になっていただいてすごく感謝しています。

これからもずっと絶対にお世話になる!とくららとえるも熊平さんでお願いしています。

関連記事