熊平動物病院ブログ

7月のパピークラスのご報告(*^^*)

申し訳ありません!🙇‍♀️またもうすぐ次回のパピークラス開催日です💦投稿に1ヶ月かかってしまう私😭懲りずにお付き合いいただけたら幸いです💦

7月のパピークラスは、ふくちゃん、さくらちゃん、Bちゃん、ラキちゃん、カンタちゃん、とろろちゃんで開催することができました、

初参加、ふくちゃん!とろろちゃんと遊んでいました!!身体の大きさ関係なく,思いきり遊べて、とろろちゃんも制限されることなく(いつもは制限がはいっていました😭)楽しそうでした😊

さくらちゃんは、ふくちゃん、とろろちゃんと混ざってみたり、他の子に近づいてみたり自分のペースで参加していました。

かんたちゃん、Bちゃんは、相手から来られてしまうと少し困ってしまうようですが、相手が後ろ向きなら、近づいていったりします。

ラキちゃんは飼い主さんのとなりから離れません。今回、院長が不在でスタッフが私1人だった為ラキちゃんを預かれる人を上手く作る事ができませんでした💦飼い主さん以外と一緒にいる練習をしたら、またちがってくるかもしれません。

オヤツは気が散ってしまう所や、緊張したり得意ではない場面で、1番美味しいオヤツを使いたいので、オヤツの使い分けが必要になってきます!今回はオヤツについてお話させていただきました。詳しくはInstagramの方へ投稿しておりますので、(トリミングの投稿が多い為、少し捜索が必要です💦)ご参考になればと思います。

パピークラスの写真はホームページのフォトアルバムでご覧いただけます。写真を長押しすると保存可能です。

次回予定はホームページのお知らせでご確認をお願いいたします。(右上のメニューバーからお知らせの一覧で見る事ができます)

皆様のご参加をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

                                熊平 麻紀

 

関連記事