熊平動物病院ブログ

チッチの日記 3

チッチです!

あっという間に4月になっちゃいました!

日帰りで長野に行って初めて雪を見たよ!(院長と麻紀さんは野沢菜が目的らしい)

 

お正月は院長の実家に行ってみんなで校庭でサッカー⚽️して楽しかった^ – ^

1番上の兄にが成人式があって、僕は窓から、いってらっしゃいをしたよ。

そのすぐ後、去勢手術なるものがあった。いつも優しい麻紀さんがその日はちょっとわがままきいてくれない雰囲気で、僕はおりこうにしなきゃいけないモードになった気がする。。。首にカラーという物を初めてつけたよ。ビックリして暴れちゃった。😅色々ほかにも緊張したし、安静にしなきゃいけないのもつまらなかったけど、またすぐ普通にもどったから良かったー。

パピークラスではどうしても興奮しちゃってコントロールがきかなくなっちゃうからすぐに退場になっちゃう。せっかく楽しいのに、もっと遊びたいな。。。僕と遊んでくれる子募集中。僕もマナーを学ばなきゃいけないらしい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近フリスビーを🥏練習中だよ。ボールも追いかけるの大好き😘ただ、持っていくの忘れて自分の世界に入っちゃう事が💦

 

 

 

1番上の兄にがビックコングに出しにくいガムを入れたり、それでイライラして他のオモチャにしようと思ったら他のオモチャなかったし、ケージに入れられてつまらないし!!ついガジガジにしちゃった。。。💦

最近のお部屋での遊びは、ボールを運んでボードゲームの真ん中や、器に入れるとご褒美のフードがもらえる😃😃😃

でも実はこのボール。。。おもちゃを壊して中から出てきたボールなんだよ💦何個も壊しちゃうからついに中のボールだけになった。このボールが1番壊れないし、運ぶには僕にはちょうどいいよ。

他にイタズラしようとするとすぐに「ボールは?」って言われるからボールを捜しに行くんだ。そのうちにイタズラするはずだったものを忘れちゃう😆😆😆

お外はまだ苦手。。。🥲コワイ😱

地道に練習中だよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事