熊平動物病院ブログ

院長ブログ その9

お久しぶりです!あっという間に半年💦

洋食屋さんにありそうかなぁと思いついたのがふわふわのオムレツに牛肉を敷いて炙ってみました!仕上げにデミグラスソースかけました!好評でした\(//∇//)\

時間が経ちすぎて説明が難しいw 写真も向きが縦のままだったり、なんだか雑な感じになってしまい申し訳ないです😅

 

SW3

SW3

おでん、美味しくできたけど、沢山作りすぎた😅💦

りんごが沢山あったのでアップルパイ使ってみた!(冷凍パイシート使用)

 

OR

いただいた新たまねぎの中にツナを詰めてチーズ載せて焼きました(*´ω`*)

OR

 

OR

簡単ラザニア!!ラザニアシートは購入(*^^*)

SW4

SW4

SW4

SW4

SW4

新たまねぎのパスタ!

SW4

チキン南蛮!!美味しく出来ました✌️

SW4

実家で車中泊!

滞在時間24時間なかったけど、気分転換(*^^*)

 

車中泊の食事は時間もないから、冷凍食品がほとんど!アミカで買ってボイルするだけの、焼き鳥や焼きうどんや焼きそば。冷凍ワンタンはニラともやしでスープにしました!これはあって良かった(*´ω`*)

SW4

 

SW4

怖がってハウスにいる事多いチッチ君。。。以前よりは少しは良いかも??せっかく自然いっぱいなんだけどね(´・ω・`)

車中泊参加の為に関東から来た長男忘れ物💦車のシートに忘れたまま帰ってしまったwwwすぐに送った。しっかりしておくれよー( ̄▽ ̄;)

関連記事