熊平動物病院ブログ

チッチの日記 5

チッチです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜久しぶりだから沢山になっちゃったけど、読んでもらえたら嬉しいです。

熊(院長の実家)にキャンプに行ったよ。でも。。。

怖くて怖くてほとんどハウスしてた💦乗ってきた院長の車も怖くて散歩帰りに車を見て麻紀さんの手をふりきって逃走😅💦1時間山にこもってました。。。院長と麻紀さんがむかえに来てくれたよ( ̄▽ ̄;)

い草ラグが気持ちよくて、ここで寝るのがお気に入りだったけど、ボクが興奮した時にバリバリ掘っちゃって、もう使えなくなっちゃったみたい。来年は気をつけるから、また新しいの買ってくれないかなぁ。。。💦

院長のバイクのレースに行ったよ。ま、ボクはハウスにいる方が良いけどね。トイレ以外はずっとハウス。怖いもん。(´・_・`)

今までのお部屋だとボクが飛び越えちゃうから、新しいお部屋がきたよ。ご飯食べる時と寝る時はお部屋に入るんだ。エアコンのクリーニングの音が怖かったけど、だいぶ慣れてきたよ。(*^^*)

みんなといる時はボクの場所はマット

 

和室とやらもバリバリしたら気持ち良さそうだな。でもココは入ろうとすると気分の良くない音が聞こえてくるから、きっと入っちゃだめなんだろうな。。。

9月にまた熊にいったよ

 

実は。。。夜のトイレに外へ行った時、暗くて風に揺れた草か野生動物がいたのかわからなかったけど、何かにとっても驚いて怖くて登ってた坂を逆に下りへ急に院長ごと引っ張ってしまい。。。院長だけが畑に落ちてしまった⚠️肋骨とやらが6本折れてしまったみたい。。。怖がりを少しでも良くする為に、練習が必要なんだって。近所の散歩は院長が骨折してから、麻紀さんが夜遅くてもちょっとでも行って少しずつ慣れてきたよ。まだ狭い範囲だけどね😅💦

院長、やっと1ヶ月ぐらいで散歩復活!!山道や階段はまだ無理だから森林公園はしばらくお休みだけど。。。😭

馬込川の公園

 

⬆️

ガーデンパークから湖にでるとこ見つけたよ

麻紀さんの実家にみんなでお泊まりで行っちゃって初めてのお留守番で寂しかったけど、スタッフが遊んでくれたんだ\(//∇//)

首にアダプティルとやらを着けたよ。お母さんの乳腺から出るフェロモンを感じる事ができるらしい。すっごく安心して留守番できたよ!とは言えないけどwww、タオルをかじったりなどのイタズラをしなくて済んだよ(*^^*)

みつかわ夢の丘公園

駒門公園

花川運動公園

家での最近のボク(。ᵕᴗᵕ。)

からのまたガーデンパーク(*^^*)

こぐまサロンでトリミング✂️シャンプーは好きじゃないけど、写真撮影頑張ったよ(о´∀`о)

 

 

 

 

関連記事