熊平動物病院ブログ

チッチの日記 4

チッチです😃

6月で1歳になりました!😊😊😊体重は13.5kg!😁😁😁正確な誕生日はわからないから院長と同じ誕生日になってるよ。その日は竜洋海洋公園に行きました(*^^*)。院長はなぜか ありんこ🐜の行列とやらをずっと見ていた😅😅😅

ちょっと話が4月にもどるけど前回の日記に書けなかったこと😋まずはWBCと僕😂😂😂みんなが野球ばかり観てるからテレビの前に行ってみた!  けど、やっぱり僕より野球だったよ💦そんなに野球って楽しいのかな?

2番目の兄には💪( ˙꒳​˙💪 )力持ち!僕を乗せたまま腕立て伏せできるんだ!😝👏👏

ボールを運ぶ遊びが今も家の中ではメイン。他の事しようとすると(ゴミ箱の臭いを嗅ごうとしたり、敷物をかじろうとしたりは、みんなからするとイタズラらしい)ボールは?ボール持ってきてー と言われるから捜しに行ってオモチャの器に入れるとオヤツ(フード)がもらえる!あれ?何しようとしてたか忘れちゃったぁ(´>∀<`)ゝま、いっか!ボール、ボール🎶ってなっちゃいますwww

パピークラスは6月で卒業でした。昨年8月から参加してあっというまだったな。。。まだまだこれからも学ぶ事が沢山あるらしいけど、パピークラスでは今まで色々な子達と出会う事ができました。皆さん本当にありがとうございます。

トリミングのおめかし写真^ – ^

シャワー逃げたい、爪切り、肛門腺も好きじゃない💦あ、点耳薬もイヤ。。。麻紀さん練習してないもん( `꒳​´ #)💭だから我慢できないし、我慢しないの!(麻紀さんのせいwww)小さい頃から練習している、ブラッシングとその時使うスプレー、歯にジェルを塗ったり歯ブラシは我慢できるよ!だってその後いい事あるのわかってるから。だから麻紀さん練習しよーよー│˶˙ᵕ˙˶)꜆

 

 

 

 

 

 

関連記事