熊平動物病院ブログ

ワンコがきました!

 

20年振りに仔犬を迎えました。ミックス犬のチッチ君、2ヶ月齢で2.2kgです。

愛犬タックンが17歳で虹の橋を渡ってから4年が過ぎました。正直言うとペットロスでしたね。。。今もタックンの動画や写真が見れずにいます。あまり思い出さないようにしてしまっていました。ごめんね、タックン💦

チッチ君を新しく迎えるのにも、あまり気が進まなかった私。獣医師でしつけ方にも携わっておりながら、踏み出す勇気がなく。。。お恥ずかしい限りです(/// ^///)

チッチ君が来てからは(昨日からですが)不思議とタックンを思い出したり、話に出たりが家族やスタッフでも多くなり、自然に明るくタックンを語れるようになってきました。

タックンが17歳までに残してくれた色々な事が、飼い主様とお話するのにとってもとっても大切な事、沢山あります。

タックンにいっぱい教えてもらいました。

本当にありがとうね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

チッチ君、こんな私ですが、これからよろしくお願いします。

チッチ君のおかげでまた色々私も成長できたらと思ってます(*´ω`*)

皆様には助けてもらってばかりいる身ですがチッチ君ともども、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  

                                      熊平麻紀

関連記事