熊平動物病院ブログ

院長ブログ その8

4ヶ月たってしまいました!記憶を頑張ってたどります!まず、夏に実家のキャンプ場で次男の友達2人とともに行きました。

チャーシューを仕込んでいって焼いた^ ^

ハンバーガー🍔を作る為に前の日にこねといたハンバーグを焼いて

 ケチャップとチーズ のせて 

完成(マフィンは購入したのを軽く焼く)

 チャーシューも美味しく焼けました。さすが高校生3人いると作りがいがある٩(ˊᗜˋ*)و

 現在 台風で土砂崩れがあってから熊に行くには迂回路だから時間かかる💦けどたまにはダムを見るのも良いね😊

ひさしぶりのバイク!!(何年ぶり?)

 

行ってきます!

いつもお世話になっている方々へ感謝。信じられないくらいすごい方々がバイクの事で力をかしてくださいます🙏(スタート前にエンジンかからなかったのも対応してくださいました💦)

 無事に終了

えび天揚げました

 チキン南蛮作成

 

次男の学校、公開授業に行ってきました。もうすぐ卒業だから食べるなら今のうち!学校のレストランで授業前に食べて授業みたら更に食べに行きました 笑笑

 

またまたローストビーフ丼(次男用の量です)今回も美味しく作れました(*^^*)

イチゴジャムが沢山あったので炊飯器でイチゴジャムケーキを作ってみた。美味しいけどもう少し膨らんで欲しかったな。。。

チャーシュー  今回も上出来(。ᵕᴗᵕ。)

関連記事