熊平動物病院ブログ

チッチの日記 1

チッチです。ごめんなさい🙇‍♀️まめに日記が書けず、まとめてになってしまいました。💦

院長はボクをお休みには色々連れ出してくれるよ。森林公園は院長のお友達のワンコ達と行ったり、ガーデンパークは芝生が大好きになって、院長の実家のある天竜市熊は神奈川から帰ってきた兄にと行ったよ。怖がりなボクは最初はオヤツも喉を通らない💦でも!だんだん慣れたら食べれたよ(≧∇≦)

ボクはバイクが苦手で家の前をバイクが通るだけでビクビク💦それなのに、院長がオフロードバイクのエンデューロレースに出場するからって、一緒に行ったんだ😅院長がバイクのるなんて知らなかったよー😭怖かったけど何百台もバイクいたからね。。。なんだか麻痺して少しは慣れたかなぁー?😅うん、多分マシになったと思う٩(ˊᗜˋ*)و

 

関連記事